トップページ >  脱毛したい部位で選ぶオススメBEST3 >  ワキ

ワキ毛の処理にオススメの家庭用脱毛器は?

夏になると実は一番見られてるのがワキ下。
男性はワキをチェックするのが大好きなんです。
ムダ毛が生えてたらドン引きされること間違いなし。
しっかりと気合入れてワキ毛の処理をしておきましょう。
ワキは痛みにとても敏感で、リンパの通る大事な部分。
レーザー脱毛器などを使うと痛すぎて地獄です。
また照射範囲も狭いのでムラができがち。
痛みが無くてムラが少ないフラッシュ脱毛器を使いましょう。

ワキ毛の脱毛するなら外せない3つの条件!

ワキは敏感だから「とにかく痛くない」
ワキ毛は太いから「しっかり脱毛できる」
角度があって処理しにくいから「ムラなく脱毛できる」

ワキ毛処理にオススメの家庭用脱毛器ランキングBEST3

イーモリジュ

家庭用フラッシュ脱毛器の中でもよりお肌に優しいトリプルショットを採用! 大きい照射面積なのであっという間に脱毛ケアできるので、苦が無く続けることができます♪ 毛の量や肌の状態で細かく照射レベルを調節できるので安全&安心脱毛でオススメです☆

イーモ

イーモリジュには劣りますが、2010年最も売れた家庭用脱毛器の実力でツルスベお肌に♪

イーモ注文ページへ
センスエピ

ショット数は750と大分少ないですが、イーモシリーズと同じフラッシュ脱毛の実力派です。

センスエピ注文ページへ
イーモ注文ページへ

脱毛したい部位で家庭用脱毛器を比較

全身脱毛したい

家庭用脱毛器を脱毛部位で比較。敏感な部分から安全な部分まで全身のムダ毛を処理できるのは?

Vゾーン(ビキニライン)脱毛したい

デリケートなVゾーン(ビキニライン)を安全に脱毛できる家庭用脱毛器のランキングと選び方。


ワキ毛の脱毛したい

女性の天敵ワキ毛を処理する前に知っておきたい家庭用脱毛器の選び方とおすすめランキング。

顔のムダ毛・ヒゲ脱毛したい

顔のムダ毛や男性の剛毛なヒゲ脱毛もできる家庭用脱毛器の選び方と人気ランキングのページ。


指毛を処理したい

細かくて処理しにくい指毛の処理するなら知っておきたい家庭用脱毛器の選び方と人気ランキング。

その他の箇所を脱毛したい

腕、ひざ上、ひざ下、背中、お腹まわり、へそ下などのムダ毛処理に適しているのはどれ?



脱毛器を買う前に確認!
月人気ランキング

全てにおいて最も優れている家庭用脱毛器!

2011年最も売れた家庭用脱毛器です。

人気急上昇中の高性能脱毛器です

照射範囲が広いフラッシュ脱毛器

長く売れ続けているレーザー脱毛器