トップページ >  家庭用脱毛器を購入する前に >  失敗しない3つの選び方

家庭用脱毛器で失敗しない3つの選び方

家庭用脱毛器は高価な商品ですから絶対に失敗したくありません。
どれにしようか迷っているなら、3つのポイントを参考に脱毛器を選びましょう。

1:本体価格よりコストパフォーマンスが重要!

家庭用脱毛器は本体価格だけで選ぶと失敗します。
なぜなら本体やカートリッジの照射回数が決まっているから。

「本体価格が安かったから選んだのに、アレコレ追加料金を払うハメになり失敗した」という方も多いです。
必ずランニングコストも考えて選びましょう。

コストパフォーマンスが良い家庭用脱毛器とは・・・
1:交換できるカートリッジタイプ(本体使い切りタイプは論外)
2:1カートリッジにおける照射回数(ショット数)が多いこと
3:照射範囲が広いこと(1発で広く処理できるので回数を少なく済ませられる)

本体価格が高くても上記3点を重視するのが賢い買い方です。

2:処理したい部位を脱毛できるか確認する!

家庭用脱毛器にはそれぞれ脱毛できる部位が設定されています。
脱毛したい部位に対応していない脱毛器を選んでもお金のムダ。
必ず脱毛できる部位を確認しましょう。

それに1部位を処理すると、他の部位も脱毛したくなります。
できるだけ処理できる部位が多い脱毛器がベストです。
また敏感な部分のムダ毛を処理する場合は安全性も重要です。

3:続けやすいかどうかが重要!

脱毛は一回だけでは完成しないものです。
何回か脱毛器で処理しないと毛が生えてこなくなりません。
なので継続できるかというのは重要です。

一昔前は、家庭用レーザー脱毛器が流行りました。
しかし、照射範囲も狭く時間がかかりるうえに、
痛い、重たい、うるさいので続けるのは困難です。
続けやすさで考えるなら家庭用レーザー脱毛器は論外なのです。

つまり継続して脱毛していきたいならば、
1:痛くない
2:重たくない
3:うるさくない
4:スピーディ(照射範囲が広い)

以上4点を満たす家庭用フラッシュ脱毛器がベストです。

結論!失敗しない家庭用脱毛器はコレしかない

2012最新型のフラッシュ脱毛器「ケノン」が最強!

 6連ショットで肌に優しい
 痛みがないから続けられる
 携帯電話と同じぐらい軽い
 Vライン・ヒゲ脱毛もOK
 唯一の美顔器機能付き
 照射回数が桁違いの38,000発
 安心の日本製


コストパフォーマンス・効果で選ぶならコレ

圧倒的なスペックだったイーモリジュが更に進化し、値段も安くなったケノンに「もはや敵なし」!月々3000円~でもOKなところも嬉しい♪



失敗したくない方はこんな記事も読んでいます

辛口で比較しました

人気の家庭用脱毛器「イーモリジュ」と「トリア」を客観的に徹底比較!買うべきなのはどっち?

デリケートゾーンは?

エステに行くのは恥ずかしいデリケートなVゾーンも脱毛できる人気の家庭用脱毛器は?

イーモリジュ辛口レビュー

一番人気の家庭用脱毛器「イーモリジュ」を実際に買って使ってみました。私の使用感をレビュー!


 | トップページ | 
脱毛器を買う前に確認!
月人気ランキング

全てにおいて最も優れている家庭用脱毛器!

2011年最も売れた家庭用脱毛器です。

人気急上昇中の高性能脱毛器です

照射範囲が広いフラッシュ脱毛器

長く売れ続けているレーザー脱毛器