トップページ >  脱毛したい部位で選ぶオススメBEST3 >  腕・脚・背中・お腹

腕・脚・背中・お腹周りのムダ毛処理にオススメの脱毛器は?

腕や脚は暑くなれば露出せざるをえない箇所。
また背中やお腹、へそ下も水着になれば丸見えです。
だからこそ、しっかり脱毛しておきたいところです。
こういった箇所は脱毛範囲が広いのでレーザー脱毛器は×。
照射範囲が狭いので時間がかかって仕方ないです。
スピーディなフラッシュ脱毛器で処理しないと辛すぎます。
また1カートリッジに対する照射回数も見ておきましょう。
照射回数の少ない脱毛器が多いので要注意です。
全身脱毛にかかる照射回数は約3000発ですから、それ以下だと追加料金がかかってしまいます。
イーモリジュなら1カートリッジで18000発も脱毛できますのでダントツでお得です。

広範囲のムダ毛処理するなら外せない3つの条件!

脱毛する部分が多いから「照射範囲が広い」
時間がかかるから「軽くて疲れない」
たくさん照射するから「照射回数が多い」

腕・脚・背中・お腹周りにオススメの家庭用脱毛器ランキングBEST3

イーモリジュ

照射範囲はセンスエピの方が広い(2cm×3cm)のですが、イーモリジュも2.9cm×1.5cmと十分広いです。さらに1カートリッジあたり18,000発も打てますので全身脱毛(約3,000発)してもまだまだ余裕があります。
軽さも120gと携帯電話ぐらいなので全く疲れません。

センスエピ

照射範囲は一番広いですが、1カートリッジあたりのショット数が750発しか打てないので追加料金がかかるので減点。

センスエピ注文ページへ
イーモ

照射範囲はイーモリジュと同じですが、ショット数が3分の1なので大きく劣ります。

イーモ注文ページへ
イーモリジュ注文ページへ

脱毛したい部位で家庭用脱毛器を比較

全身脱毛したい

家庭用脱毛器を脱毛部位で比較。敏感な部分から安全な部分まで全身のムダ毛を処理できるのは?

Vゾーン(ビキニライン)脱毛したい

デリケートなVゾーン(ビキニライン)を安全に脱毛できる家庭用脱毛器のランキングと選び方。


ワキ毛の脱毛したい

女性の天敵ワキ毛を処理する前に知っておきたい家庭用脱毛器の選び方とおすすめランキング。

顔のムダ毛・ヒゲ脱毛したい

顔のムダ毛や男性の剛毛なヒゲ脱毛もできる家庭用脱毛器の選び方と人気ランキングのページ。


指毛を処理したい

細かくて処理しにくい指毛の処理するなら知っておきたい家庭用脱毛器の選び方と人気ランキング。

その他の箇所を脱毛したい

腕、ひざ上、ひざ下、背中、お腹まわり、へそ下などのムダ毛処理に適しているのはどれ?



脱毛器を買う前に確認!
月人気ランキング

全てにおいて最も優れている家庭用脱毛器!

2011年最も売れた家庭用脱毛器です。

人気急上昇中の高性能脱毛器です

照射範囲が広いフラッシュ脱毛器

長く売れ続けているレーザー脱毛器