トップページ >  脱毛したい部位で選ぶオススメBEST3 > 

指毛の処理にオススメの家庭用脱毛器は?

さりげなく見られているのが指毛です。
ほおづえをついた時など男性はチラっとチェックしています。
手を抜きがちな場所なので要注意です。
痛みの少ないフラッシュ脱毛器で処理するのは当然として、
指毛の処理で重要なのが脱毛器のセンサー数です。
細かい箇所なのでセンサー数が多く搭載されていないとうまく反応してくれません。
また隠せない場所ですから、脱毛後に荒れないように肌にやさしい脱毛器を選びましょう。

指毛の処理するなら外せない3つの条件!

細かい箇所でも反応してくれる「センサー数が多い」
センサーが反応しにくい箇所でも「ムラなく照射できる」
指は隠せないので荒れるとダメ!「肌に優しい」

指毛の処理にオススメの家庭用脱毛器ランキングBEST3

イーモリジュ

イーモリジュは6点センサーで指のような細かい箇所でも確実に反応してくれます!また照射面積が広いフラッシュ脱毛なのでムラなく処理できます。唯一のトリプルショット採用で肌への負担も一番少ないのでオススメ。

イーモ

イーモリジュには劣りますが使い勝手が良く高性能な実力派です。

イーモ注文ページへ
センスエピ

照射範囲は広いですが、センサーが反応しにくいという声もチラホラ。

センスエピ注文ページへ
イーモリジュ注文ページへ

脱毛したい部位で家庭用脱毛器を比較

全身脱毛したい

家庭用脱毛器を脱毛部位で比較。敏感な部分から安全な部分まで全身のムダ毛を処理できるのは?

Vゾーン(ビキニライン)脱毛したい

デリケートなVゾーン(ビキニライン)を安全に脱毛できる家庭用脱毛器のランキングと選び方。


ワキ毛の脱毛したい

女性の天敵ワキ毛を処理する前に知っておきたい家庭用脱毛器の選び方とおすすめランキング。

顔のムダ毛・ヒゲ脱毛したい

顔のムダ毛や男性の剛毛なヒゲ脱毛もできる家庭用脱毛器の選び方と人気ランキングのページ。


指毛を処理したい

細かくて処理しにくい指毛の処理するなら知っておきたい家庭用脱毛器の選び方と人気ランキング。

その他の箇所を脱毛したい

腕、ひざ上、ひざ下、背中、お腹まわり、へそ下などのムダ毛処理に適しているのはどれ?



脱毛器を買う前に確認!
月人気ランキング

全てにおいて最も優れている家庭用脱毛器!

2011年最も売れた家庭用脱毛器です。

人気急上昇中の高性能脱毛器です

照射範囲が広いフラッシュ脱毛器

長く売れ続けているレーザー脱毛器